読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rain Worldを歩く

Rain Worldのガイドやら攻略やら雑談やら中心のブログになります。ネタバレ注意

Speedrun関連の問題とか

期間が空いてしまって申し訳ございません。

前回、準備不足で全実績プレイスルーを失敗させてしまいましたので、ブログの素材を集めつつ準備やスピードランなんかを行っていました。TAというとなじみ深いかもしれません。

 

 

以前私が挑戦したときは「データファイルを削除してからの挑戦でないと記録は認められない」という判断をされたのですが、某氏が同じ方法を利用してお咎めなし、speedrun.comに正規記録として通ったようです。

 

これにはさすがに納得できませんでした。

少々手荒な手段でしたが、スピードラン勢の方が言う「不正が無い」状態のspeedrun動画をアップロードすることで遺憾の意を表してきました。

無事に疑わしい記録は全て外してもらえましたのでとても満足しています。

 

 

他の地域への移動を避けて負荷を減らし、ゲームクラッシュを抑えています。

それでも、2回目のパッセージ使用時に表示がおかしくなっています

www.youtube.com

 

本日から大急ぎで他の記事を更新、追加させていただきます。

今後ともよろしくお願いします