読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rain Worldを歩く

Rain Worldのガイドやら攻略やら雑談やら中心のブログになります。ネタバレ注意

Playthrough 11(Opening~Daddy~Ending) 反省

www.youtube.com

 

プレイスルー11を行いました。

ちょこちょこ見に来てくれた公式が今回は最初からずっと張り付いていてくれていたようで私も驚きました。終盤視聴者が何言ってんだかわかりませんでしたが、楽しんでもらえたようでよかったです。

 

ゲームがクラッシュさえしなければスピードランに移行したいのですが、いまのところクラッシュ率100%なので正式な記録は取れなさそう。

 

前回の10を見てもらえるとわかるのですが、1:24:00の時点でほとんどFiltration System付近まで来ているのですが、今回はやっとPebbleの話が聞き終わるとか、その程度までしか進みませんでした。

前回のように操作ミスやクラッシュ対策の自殺などは必要なかったものの、ユウレイグモに延々と食われ続けている部分ができてしまっています。

 

Five Pebblesの分岐がやはり重要で、私がUnfortunateコースを通るためにはもう少し練習が必要みたいです。特に1,2と抜けて簡単なはずの3マップ目での死亡が目立ちますので何とかしたいですね…

 

そのうち速度重視でまたやろうと思います。