Rain Worldを歩く

Rain Worldのガイドやら攻略やら雑談やら中心のブログになります。ネタバレ注意

このブログについて

このブログは基本的にRain Worldに関することが中心になります。

ネタバレが豊富に含まれることになりますので、楽しみにしている方は注意してください。 現在、ガイドと攻略がごっちゃになってしまっているので、近いうちに分割したいと思っています。

 

 

Rain Worldをご存知でない方はこちらからどうぞ。

store.steampowered.com

 

また、稚拙ながらプレイスルー動画を投稿していますので、実際にプレーするのはちょっと…という方はこちらの動画をご覧ください。

gaming.youtube.com

 

youtubeで不定期にプレイスルーのライブを行なっています。

英語圏の人が多めのライブなので勘違いされやすいのですが、私は日本人ですし日本語のコメントには日本語で返しますので興味がありましたら覗いてみてください。

 

時々ゲームがクラッシュして突然時間が戻りますのでご了承ください。